アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ROAD ON&OFF
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
暑中お見舞い申し上げます。
暑中お見舞い申し上げます。 超久々にこっちにUP(^^; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/04 21:23
ツーリング日記 9/11 「岩屋ダム・清見村」
ツーリング日記 9/11 「岩屋ダム・清見村」 9月11日 shinの新しいタイヤの慣らしにちょこっとツーリング(^^; 近場が良いねって事で、7月の11日に行った飛騨金山のツーリング そこでお昼に食べた「けいちやん」が美味しかったので、それを食べに岐阜方面へ R41美濃からK63−K58平成道の駅で休憩〜再びK58でR41飛騨金山へ 目的のお店には11時に到着 しかしそのお店の開店時間が・・・その日に限って12時45分からorz 1時間以上の待ち時間は辛いので、仕方ないで先へ行きます ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/19 20:44
ツーリング日記 8/13,14「軽井沢・小布施」
ツーリング日記 8/13,14「軽井沢・小布施」 8月の13、14日のお盆休みに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/19 20:19
ツーリング日記 7/19「ウエル鴨 美山」
ツーリング日記 7/19「ウエル鴨 美山」 7月の19日 岐阜美山にある「ウエル鴨 美山」に鴨のBBQに行きました。 鴨肉が以外に美味しかったのにビックリ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/19 19:38
梅雨の晴れ間
梅雨の晴れ間 昨日は梅雨の晴れ間 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/11 23:23
久々なブログ(^^;
久々なブログ(^^; 遅い報告ですけど今年のGWツーリング! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/29 18:06
ガラクタ集めshinの趣味(^^;
ガラクタ集めshinの趣味(^^; shinのオフロード仲間のバイクです すでに8年間、納屋で放置状態 今後も100%乗る事は無いだろうって事で、頂いちゃいました(^^)V ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/28 11:27

続きを見る

トップへ

月別リンク

ROAD ON&OFF/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる